見出し画像

自己治癒力快復道場って教科を作りたい?!

自己治癒力快復道場で学んだことは子供にこそ実践して欲しい。

これを知っているだけでベースはばっちり。

成長が竹の子レベル!

よくある健康法や整体法は、大人が健康のためにやってるイメージ。

不調があるから、良くなるためみたいに。

でも、自己治癒力快復道場は健康な人にもやって欲しい。

小学校から、いや、保育園幼稚園から取り入れて欲しい!

なぜって?

単なる健康法ではないからです。

日本人として生きていく上で必須。

日本人としての体の使い方の基本を学べるからです。

当たり前すぎて誰からも教えてもらっていないこと。

教えてもらっていたとしても、無意識に一応はできているから、よしとしてしまっていてスルーしちゃいそうなこと。

意外な盲点。
死角。

そこをついています。

だから、そんな難しくない。

ほんとはね。

でも、日本人は理屈で考えがち。

だから、簡単な事を難しくしてしまう。

書いていながら、いたたたたたた。

自分に言っています。

身近なことだから近すぎて見落としてしまっている。

だから、自己治癒力快復道場では、特別なことはあまりやりません。

日常生活の中でできることがほとんどです。

これ早く知ってたかったな~って思うことばかり!

だからこそ、子供たちにはしっかり伝えていきたいです。

まずは大人が学び、子供たちしっかり伝えていきましょう!

自分のため、子供たちの未来のために共に学びましょう!

無料で学べるメールマガジンはこちらから
↓↓↓
https://gmmmg.net/l/jmg.6c.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?