見出し画像

自己治癒力快復道場で日本人の素晴らしいDNAを呼び戻す!


こんにちは~
自己治癒力快復道場で修行中のまゆです。

今日も私が惹かれた自己治癒力快復道場の魅力についてお話させてもらいまーす。

本日はこれ

日本人に合った方法

昔の日本人は本当にすごかった。
戦後、日本人のすごさは封印され、外国の方がかっこいい!すごい!みたいな風潮がありますよね。
いやいやいや、日本人はすごいです。
ここ、掘り下げたいけど、日本文化とか精神的なこととかね。
でも、道場とは別路線になってくので、またの機会に。

海外旅行から帰ってきたら、やっぱり日本っていいなって思いますよね。
もちろん、住み慣れてるからでもありますが、やっぱり日本の風土が日本人にはあっています。
食べ物もそう。
食が西洋化していったことで、病気が増えていますよね。
日本人にはお味噌汁にご飯とお漬物。
これが合っています。
健康法も日本人に合ったものがいい!
ですよね。
それが、自己治癒力快復道場です。

飛脚は東京ー大阪間を3日で走って移動したと言われています。
女の人でも1俵60キロの俵をひょいひょい担いでいました 。それも何個も。
この驚くべき日本人の身体能力を私たちは受け継いでいます!
生活の西洋化で眠ってしまっているだけです。
呼び戻しましょう!!
自己治癒力快復道場のメソッドを使えば、甦ります。

自分に眠る日本人の素晴らしいDNAを呼び戻したい方、入門講座でお待ちしています。

4月22日23日のアースデイ京都でも出店しますので、自己治癒力快復道場を体験していただけます。

ではでは、魅力は続きます。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?