見出し画像

自己治癒力快復道場で絶対的安心感をGET!

日本中のお母さんを超元氣にしたい!

自己治癒力快復道場のまゆです

自然派ママの皆さま

薬も病院も嫌やんね?

私はめっちゃ嫌やったよ

バリバリ自然派ママやってたんよね

風邪引いたら、風邪に効く薬なんかない!

熱は体に入ったウィルスを倒してくれているから!

解熱剤飲んだらあかん!

湿疹が出ても

皮膚科に行ったら、化学的な薬もらうだけやし

行きたくないし、行かへん!

ちゃんとした知識もないのに

嫌やから、体に悪いからって

ただ拒絶

代わりに、自然療法を色々試したり

本買って~

講座を受けて~

と色々試行錯誤

自分がしんどいんやったら我慢してたらいいけど

子どもが目の前でしんどそうにしていたら

寝たら治る!ってだけにはできなくて

ホメオパシーを学んでみたり

信頼できそうな病院を探したり

そして、病気をしない体づくりのために

食事を意識したり

尽くせる手を尽くしたよ

食べることが好きやったから、

食を1番こだわったかも

食べるもので体は作られている!

という信念から

悪いと思うものを排除

あれダメ!これダメ!

ダメダメダメ

オーガニックのものや大切に作られたものを選んでいくと

普通のスーパーでは買えるものなくなってきたり

食費がかかってきたり

夫と食べるもののことで喧嘩したり

食べ物にこだわればこだわるほど

生きづらくなっていきました

ただ、子どもに健やかに育ってほしいだけなのに

良いものを求めているつもりで

歪んだ方向に進んでしまっていたんですね、私

時間もお金も結構かけたにもかかわらず

全然手に入らない

私が欲しかった

安心感

でも、とうとう出逢いました

自己治癒力快復道場

心身ともに疲労困憊していた私

自分の不調をどうにかしたい

けど、、、

薬も病院も嫌

運動は続かない

食にこだわっているのに

元氣にならない

そんな私が

自己治癒力快復道場で体の歪みを整えていったら

超元氣が当たり前の

絶対的な安心感を

手に入れることができました!

自分の体にどんな病気も治せる

すごい力があると知ったから!

その力の出し方を知ったから!

そして、今まで毛嫌いしていた

薬や病院、体に悪そうな食べ物に対しても

以前より嫌悪感もなくなって

上手く付き合っていけるようになりました

買い物も普通にできるし

体に悪そうなお菓子を娘が食べていても

イライラしにくくなったし

めっちゃ生きやすくなりました!

これさえあれば大丈夫という安心感

この気持ちがあるだけで

同じものに対する見方捉え方がこんなに変わるのかと

私自身驚いています

体に良いことしていても

心が荒んでしまっては元も子もないし

体に良いものも

良きものとして吸収されてなかったかも!

自然派ママを楽しめたらOKだけど

こだわりすぎて自分の首絞めてた私みたいな方に

めっちゃおすすめしたい!

自己治癒力快復道場!!!

力を抜いて、頭で考えすぎず

楽しんで子どもたちとの

かけがえのない時間を過ごしませんか?!

ここにヒントが詰まっています!

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト

お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?