見出し画像

noteを毎日書くということ

こんにちは、じーこです。

30日は連続でnoteを書くと決めましたが、続けるのは簡単じゃないですね。

マレーシアネタを書こうと思えばかけるのですが、今日は気持ちが乗りません。

やらないといけないこと、計画しないといけないことが多くて、頭が軽くパニックになっています。

発達障害がない、いわゆる健常者ならこんなに深刻に考えたりストレスになったりしないんだろうな、と考えると悲しくなります。

でも考えてもどうにもならないので、一つずつタスクをこなしていくしかないですね。

「考えるより、手を動かせ」

はい。手を動かしてさっさとやってしまいます。

フォローしてくれたら喜びます!サポートしてくれたらもっと喜びます!