見出し画像

#5『セレストラの物語』「森の声を聞く者」

イデアンは、風の舞う者たちと別れ、さらに森の奥へと進んでみました。

すると、イデアンは会話をする不思議な木々に出会いました。彼らは「森の声を聞く者」であり、自然との共生を実践していました。

先程と同じように、イデアンの頭の中にエネルギーが注ぎ込んできて、木々の声が聞こえました。

「我々は大地の声を聞き、森全体が一つの生命であることを知っている。根は繋がり、鳥や風、動物たちとの会話を通じて、互いに支え合っているのだ。」

これらの不思議な生き物たちから、イデアンは自然の摂理がどのように循環し、全ての存在が繋がっているのかを学ぶのでした。

それぞれの生き物や要素が、生態系全体の一部であり、お互いに影響し合い、共生することが自然の秩序であることを感じさせてくれていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?