見出し画像

やりたいことで自分の世界にいる人を幸せにするために

みなさんどうも!
コーチングを受けて元気いっぱいのポジティブ洗脳師 たいきです!

突然ですが、みなさんは何のために生きてますか!
自分は自分の幸せのために生きてます!
まぁ、みんなそこは同じかな?
もっと人と違いそうなところまで少しずつ掘り下げていきましょうか。

自分が幸せになるには自分の周りも幸せじゃないと、と思ってます。
ネガティブな言葉を聞くとだんだんとテンション下がってきちゃいますから。
で、あればこそ自分の幸せのために周りを幸せにしたいです!

そのために自分が毎日充実感を得られることから人を幸せにすることをやっていきたいです。

毎日充実感の得られそうな自分のやりたいことは
悩みはポジティブなもの(願望)だと気づかせて、それを叶えさせること。
そのために得意の居心地の良い空間づくり、話しやすさと
興味のある心理学の知識を用いて
相手が無意識下でポジティブ行動をとってしまうように洗脳することです。

これ出来るようになったら『なんかわかんないけど、この人の近くにいる時人生うまくいってる気がする』と思わせることが出来るんじゃないかなー。
なんか歩くパワースポットみたい。

そのために今はお悩み相談を受けています。
始めて6日目で7名から相談を受けました。
相手に満足してもらえるか心配ではありましたが人数を経験するにつれて良い感想をもらえるようになってきました。
少しずつではありますが相談の流れというものが分かってきました。
これからも少しずつ人を幸せにする技術を高めていきたいと思います!

あなたは人を幸せにする技術を磨いていますか?
すぐに成果が見えるものは少ないですが1週間、1ケ月、1年と続けたとき、振り返ると意外と成長しているんだなと実感できるでしょう。
それはあなたの人生も幸せにしてくれるものです。

私たちで幸せな人を増やして、
つい感謝してしまう世の中にしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?