見出し画像

あれから19年!

毎年行っていたライブも
自分の大病やコロナが流行ったり
なかなか体の調子もよくなくて
行けてなかったけど
ファンクラブの会報で
嬉しい知らせが!


TUBEが来年、40周年を迎え
ハワイでライブをする予定があるのだとか!
すでに知っているファンも多い中
今頃知って、申し訳ない気持ち💦
でも、だんだんと体力や気力が回復してきていて
ブランクがあった仕事も
一年続けることができた!
もしかして
来年、行けるんじゃない?私?!✈

19年前の今日は(時差とか抜きにして)
ハワイでTUBEの20周年ライブに
参加していたのだと思うと
あの日の情景やすっごく楽しかった思い出が蘇り
ぜひ、40周年もハワイに行きたいという気持ち🌴
この19年の間に
ほんといろいろあって
今も継続中なものもあるけど
来年に向けて
行動力やフットワークを軽く
前向きに・・・と目標ができましたよ!!


記念グッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?