見出し画像

2022.4.16-17 彼女の誕生日祝い

昨日、今日で彼女の誕生日を祝ってきました!

コンテンツは以下の通りです!
・誕生日プレゼント:YSLのキーケース(44000円)、お花(3300円)
・ホテル:ザ・プリンスパークタワーホテル芝公園(29000円)
(★パノラマビュー東京タワー側確約
 楽天トラベル:35090円
 ホテルのサイト経由:27000円 )
・装飾:フライングタイガーの風船(1100円)
・ごはん:16日の夜:PST Higashi Azabu(14130円)
     17日の昼:ル・パン・コティディアン芝公園(5110円)
     17日カフェ(770円)

スケジュール
事前準備
・誕生日プレゼント
・装飾の買い出し

16日土曜日
午前
・花の受け取り:AOYAMA FLOWERMARKET(新宿駅東口店)
・昼飯:1000円(一人で新宿の博多風龍)
午後
15時:チェックイン
16時:ホテル装飾(バルーンなど)完了、カーシェア($$)
17時:自宅へお迎え
18時:東京タワーに帰還
18:30~ ディナー(@PST Higashi Azabu)
20:30~ ホテルに戻る(27000円)

17日
ランチ:ル・パン・コティディアン
銀座のGU、カフェ
帰宅

リサーチメモ
東京タワーが見えるレストラン
・Prime 42 by NEBRASKA FARMS
・響 カレッタ汐留店:わりと現実的!
・XEX ATAGO GREEN HILLS
・FISHBANK
・スカイラウンジスカイガーデン

感想
・YSLのキーケース(44000円)→ほんとに可愛い!自分も欲しい…
・お花(3300円)→可愛いが、なんのお花が入っているか教えてほしい…
・ザ・プリンスパークタワーホテル芝公園(29000円)
→楽天トラベルとホテルのサイトとで、値段が全く違うのびっくり。
 早くチェックインしたいと言ったら、1時間前にはさせてくれた!
 接客も丁寧でとても良いホテルでした!
・フライングタイガーの風船(1100円)
→膨らませるのに意外と苦戦しました。そもそも入れ方知らずに、赤いVALB    を開けてしまったのがミス。あそこは開けずに、もう一層上からストローを差し込む!あと紐で繋げて、どうやって壁に吊るすかわからない!だから次回は友達に手伝ってもらう!(笑)
・16日の夜:PST Higashi Azabu(14130円)
→ピザ美味しい!サプライズデザートも美味しかった!店の人が照れなが         ら、歌ってくれていた(笑)
・17日の昼:ル・パン・コティディアン芝公園(5110円)
→クロワッサンサンド美味しい!ビーフシチュー、サーモンのタルティーヌはまあまあでした!料理の味というよりも、雰囲気がめちゃいい店でした!
・17日カフェ(770円)
→銀座のカフェだったからか、高かった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?