見出し画像

ji-jyoの晩御飯♪ 鶏レバーのクリームソテー、というかカレー(*'▽')

今晩は僕がいつも観てる、YouTubeのチャンネルの一つ、三國シェフのレシピを再現してみました♪

めっちゃ美味しく出来た!(^^)!

肉好きの僕はレバーだけじゃ物足りないかと思い、追加で鶏こまも入れちゃったけど(笑)

ただ…クリームソテーというよりは、もはやカレーでした(*'▽')
いや!でも美味しい♪

レバーがお好きな方なら間違いなく美味しいと思うので、良かったら作ってみてください(^^)/

いつも一人のくせに作りすぎて、大盛りか、何日かに分けて食べるのがちょっとした悩みだったりもする( ;∀;)



この記事が参加している募集

もしサポート頂けましたら、大好きなピーマンやししとうを買うお代にさせていただきます( *´艸`)