見出し画像

♯139 大谷選手結婚発表!

ドジャースの大谷翔平選手(29)が結婚を発表しました。

お相手は日本女性だと言う事で本人はSNSで
“いつも温かい応援を頂きありがとうございます。
シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに
結婚いたしました事をご報告させていただきます”

“新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが
2人(1匹も)で力を合わせ支え合い
そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております”

“まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが
温かく見守っていただければ幸いです”と報告し
久し振りにおめでたいニュースに触れました。
(コメントはスポニチより引用)

でこれから予想される事はお相手は誰なのかという報道合戦。
国民は政倫審より圧倒的にこちらの方に関心があるので
一気にメディアの動きが過熱しそこが心配されます。
とりわけテレビのワイドショーは今頃必死でその存在を調べている?

そして思い出されるのは先ごろ話題になった
フィギュアスケートの選手のケース。
結婚の発表がなされるや新婦はもみくちゃにされ
プライベートから何から全部暴露されてしまいました。

まあ主戦場が海外なのでメディアもお金がありませんから
取材費もケチられている中そう簡単に取材に行けません。
願わくばゴヂラ・松井選手の時の様に
ひっそりと温かく見守ってあげましょう。

大谷グローブは近所の小学校にしっかり届いています、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?