見出し画像

じじ神保町のnoteをはじめました。

じじ神保町とは、2014年4月1日に創刊号が発行された神保町のフリーマガジンです。

4号まで発行され、各1500部ずつ発行されました。
現在、配布はもう行っていないので、お手元にお持ちの方は、ぜひ大切にされてください。

このnoteは、じじ神保町が過去に取材させていただいた記事を公開して皆さんに見てもらいたい、という思いではじめました。

「じじとはこんな関わりがあったな」「当時、話していたあの話はどうなったんだろう?」「このイベント、じじで取材して欲しいな」「何か面白そうなので参加したい」など、何かを思われた方は、何でもお問い合わせ、メッセージいただけるとありがたいです。

長いおやすみを経て、じじを再開したきっかけは、世界を巻き込んだ事件の影響で、個人で働く人や小さなお店がとても困っているというニュースをいくつも見たことがきっかけです。

いま、あの人どうしているかな、という顔が沢山浮かんだ街が神保町でした。じじが沢山お世話になった方へ会いに行くため、じじのnoteをはじめます。

最初の記事は、6月12日(金)21:00に、マガジン「アトツギ」に掲載します。

画像3

画像3

画像2

画像4

じじのFacebook

じじのInstagram

https://www.instagram.com/jiji_jimbocho/?hl=ja

じじのTwitter

https://twitter.com/jiji_jbc




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?