見出し画像

毎週金曜日はじじっかカフェ

2022.06.04


ハッピーチャージ

毎週金曜日、じじっかは、
☕︎カフェに変身します♬

名前は
「みっけまるカフェ🍰」

どこのカフェよりも実家っぽくて
どこのカフェよりもカフェ?と疑問を持ち
どこのカフェよりもこども達が全力で遊べて
どこのカフェよりも愛情を分け合える。

そんなカフェです!


ファンキーめぐごはん。

髪の色はピンクで
イケイケのお母さんであり
おばあちゃんでもある
「見た目はファンキー心は乙女」が
キャッチコピーのめぐ♡が、
愛情が詰まりに詰まったランチを
提供させていただいております。
愛の味がします♡
めぐが作ったごはんを食べられなかった私に仕事に向かう駐車場に駆けつけて大きなコロッケと、小さなおにぎりを持っていけ!と渡してくれました。
なんとなく、気持ちに余裕がなく悶々としている時に
めぐごはんを食べたら、
「あ、私って、こんな幸せなんだ。」って思った。
美味しい。って、幸せ♡美味しい。って感謝に変わる〜!!

小さな世界で彷徨ってるみたいな気持ちになっててもこの美味しい。を感じた途端、その世界から抜け出せる!!
そんな、そんな、めぐごはん♡♡♡♡


毎週金曜日みっけまるで
ハッピーチャージ!

皆さん、お待ちしています!

金曜日にお友達とランチしに行く約束をしたら、ぜひ、じじっかへ。

金曜日にいつもと違う空間で愛を感じたいと思ったら、じじっかへ。

金曜日にこどもを遊ばせたいなーと思った、じじっかへ。


毎週金曜日
10:00-13:00
みっけまるカフェinじじっか

こども達が暴れても大声出しても大丈夫!

ママ、寝ててもいいよ!

すぐ、友達できるよ!

寄付のお洋服屋さんもあるよ!

▶︎みっけまるカフェ
ランチ・・・じじっか族無料/お客様心値

みんな、帰っておいで〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?