ナツナツのアツ(祖父)

こんばんは、祖父です。

突然ですが、今、飲んでます!!!!!!!!

果たして後半になるにつれ文章がままならなくなるのか!?
乞うご期待!!!^_^


さて、あっっっっついね!!!
35度以上が当たり前の最近だけど、祖母さんは元気に生きてますか?
「大鬱!!!」と返事が聞こえたよ!(幻聴)

私はあまりの暑さに怒り狂って空に向かって「こんな世の中じゃポイズン〜〜〜!!!」と叫んでいます。

毒チワワ、毒みんくる、毒地球。(????)
いつのまにか熱中症になってたりクーラー病になったりするからくれぐれもご自愛してねん😭

ワイとの、お約束😊

指切りげんまん嘘ついたら匿名ラジオ#1〜#400まで全部見ても〜らう、指切った!!!!


祖母さん、先月も最高・神・noteをありがとうもろこし🌽(ナスへの対抗心)

ねえ、健太って蛍だったの?😭
やけに光り輝いていると思った……あと、風流だし……おでことか、肩幅とか……

気が付かせてくれて、ありがとうもろこし🌽


そして!!キンキーだよね!!!!
祖母さんといえばキンキーだ!!!!!!

この間居酒屋で飲みながら城田優と春馬の関係性に想いを馳せて涙したのを思い出した😭

泣きたいのは祖母さんの方なのにね……
あの節はスマン……

……いや、間違えた、

スマソ………

ミュージカルって本当になまものだし滅多に円盤化もしないから自分の心に焼き付けるしかないよね

でも最近思うんだ、
イデア・ソボウドさんの豊かな感受性で受け止められる舞台って、たぶん舞台側からしても最高のお客さんなんじゃないかって……

複雑な気持ちもたくさんあると思うけど、祖母さんがキンキーを心の底から楽しめるように祈ってるよ😭(誰?)


バイザウェイ!
7月はなんと2回も祖母さんに会えた月だった!
とても楽しかったな…………😭😭😭😭

祖母さん、関東に住まないか?(勧誘)
住まないか…………(諦念)

みみちかわちい

まずは横浜で会ったね!

対面してすぐ
祖母さん「大鬱!大鬱!大鬱!」
ワイ「おつ!おつ!おつカレー!🎶」

このすれ違い笑うw w w w w w w
(祖母さんのツイート下書きから引用させていただきました)

その後
ワイ「元気やった?」
祖母さん「大鬱‼️😁」

鬱スンギw w w w w w w w w w

2件目のスタバ(健全)でも何かで爆笑した記憶があるけどなぜあんなに笑っていたのか思い出せない……
情報モトム!!

その時忘却バッテリー見たいよな!?て話になって次の日鑑賞会できたのめちゃくちゃ嬉しかったな〜!

そして想像以上に面白くて人間臭くて最高の作品だった😭

仕事中ふとした瞬間に「ふぁいげ……」を思い出して人権失いかける

あとは、ライラックを永遠にリピしてる。

OP流れる度に「神曲!!!」て沸いたのも楽しかったな〜!


今から2杯目をいただきます!!!(どうぞ)

1杯目:酔鯨
2杯目:小左衛門ゆず酒
#ガチメモ

そして7月2回目のミーツもめちゃくちゃ濃かったね!!!

みみちかわちい

念願の神保町マンゲキ行けたし喫茶店も行けたしマユリカのステッカーも手に入れた!!!!

正直「知らない芸人さんばかりかも!」と思ってたけどそんなこと関係無いくらい爆笑してた

ハ〜良い体験の機会をくれてありがとう😭
あと、生まれてきてくれて(倒置法)

祖母さんがりょやべのライブ行った後にお酒飲んで、めちゃくちゃオールしたいと思ったけどちゃんとうちに帰ったよね

マジでワイらの人生すぎるって😭

2日目もだーますサーモン丼食べて

PC・骨格診断受けて、大充実してたな〜!!!!

診断前にカフェで茶しばいてた時に私の「会話の脈絡を無視してツッコミをしよう」という無茶振りにも嫌な顔一つせずに応えてくれたの、ほんまに善人すぎるって😭

アンタが狗丸トウマ!!!!!!

「そんな積み木あるわけないやろ!!!!」

て突っ込んでくれた(はず)のがめちゃくちゃツボだった
一緒に面白いこと死ぬまでやりたいよ😭(重〜い)

とにかくこの2日間が楽しすぎて未だに平日と向き合えていません!!!
これからも末長くよろしく頼む🎶(フリーソフトの勇者のSE)


7月の目標も振り返ろう!

・編み物を始める
>始めた〜!!!


コースターを作った!
今2枚目を製作中🎶

編み物って絶対に「進む」から、その点でかなり精神安定剤になるかもと気がついた!
祖母さんも是非編み物おばあちゃんになってくれ!!


・制作物を計画通り進める
>びみょ〜〜〜い
8月中に終わりたいけどまだまだだねッ

りょ、リョーマくん……!?

・いっぱい出かける
>今月は毎週外に出てたな!

フォロワーと作業デーをやったり

有給使ってタルト食べ放題行ったり

同期のおうちにお邪魔したりした!!

もちろん祖母さんとの予定があったりもね!

全部楽しかった!!
全部楽しいってありがたいことだ……


・Twitterは1日1時間以内

………😁


…………………??????😁😁😁😁


えーーーーっと……

石窯バーヤ!石窯工房!

来月の目標を決めよう🎶

・制作物を完成させる
・ほしいコスメを買う

以上ッ!!!

どうだろう、案外まともに文章かけてない?
いつもがまともじゃないのかも!!😁

もっと飲めるけどそろそろ帰ろうと思います!

祖母さんも今度わけがわからなくなるくらい飲もうね〜!!!

でゎ、またです!

P.S. やっぱり祖母さんはナチュラルンゴね😅www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?