夏の終わりに想うこと(祖父)

夜ちょっっっっっっとだけ秋の気配がしてきた気がしますね🌜
こんばんは、祖父です!

祖母さん、前回も最高noteをほんmoneyありがとう🎶
冷静に考えて、毎月祖母さんの新鮮な文章、しかも140文字以上を一気に摂取できるの贅沢すぎるって!!
ありがたすぎるって!!!!!!!

さて、8月がもう終わっちゃうね〜〜〜
今月前半はアイナナイベお疲れ様でした……
この間はアイナナ記念日もあったしまだまだ激アツ人気ジャンルだな😭
愛はあるのにログインできない現状に誰か名前をつけてください泣泣泣(「怠惰」って言うんやで)

あと種村有菜神の新規絵が出る度に思うけど、16人を一画面に収める構図力(こうずちから)が強すぎる
ありなっちことアリナシン、ほんまにありがとう…………

すばらしい、こうずぢから。


そして祖母さん、アイナナにハマってくれてほんまにありがとう😭
あと、生まれてきてくれて💋
人生ジャンルを人生友だち(人生友だち?)が好きになってくれるなんてこんな嬉しいことないって!!


8月といえば私的一大イベント、帰省があった!!!なんだかものすごく前のことに思えてくる!涙!

祖母さんも会ってくれてありがとうねェ〜〜〜ン😭某H氏と3人でサイゼ飲みしたよネ……ッ
何話したか全然覚えてないんやけど、とてもとても楽しかったことは覚えてる!!!
あと、エスカルゴがほぼ貝だったことも覚えてる!!!美味しかった!!!

酒飲んだあとにお化け屋敷行って大騒ぎしたの今思い出してもしっかり笑えてしまう😭w w w w

あと無印行ってH氏の部屋のディフューザーくんくん嗅いで「ええ匂いやなぁ」て言ってたあの時間、世界一ほのぼのしてたな

ポテェ…… ミミィ……


自分、まだまだ飲めます!!またやらせてください!!!!!!

他にも、小学生来の友人の職場近くで待ち合わせして飲み大人になったことを実感してしみじみしたり、高校の同級生らと飲んで関西の会話のテンポ感にテンション上がりまくったり、ばあちゃん(実祖母)の家に行ってちょっと泣いたり、大変充実しておりました。マジ、ガチ、お陰様で……

実家にいたら「普段はこんなん買わんのやから〜」と言いながら果物が出てきて、本来孫に与えられるはずの愛情を未だに娘がすべて享受してしまっておりますわ……とちょっと恐縮しながらもちゃっかりありがたくいただきました

最近ほんと親が私より先に死ぬの無理なんやが〜〜〜〜と頻繁に考えてはシュン……となっているんですが、この話はまた酒を飲みながら話させてください😁🥷


8月全体を振り返ると、他には行方不明展に行ったりコミティアに行ったりしたな!


いや、怖っ


行方不明展は言われなきゃフィクションと分からないくらい展示物がとてもリアルでかな〜り不気味だった

「人間って簡単にいなくなっちゃうものなのかも」とか「もし自分が自分である自覚が消えたらそれはもう行方不明になったということなのでは?」とか、なんか色々考えたなあ

あと全然展示と関係ないんやけど、ミセスの大森さんにめちゃくちゃ似てる人がいました(そうか)

そして好きオタクに付き添ってもらってコミティアに行けたわよ〜
みくのしんさんの本を直接買えて満足!!
声のデカいフォロワーが「声がデカかった」と評するくらい、みくのしんさんは声がデカかった。
そして誠実さが滲み出ていた!

祖母さんもぜひぜひふっくらすずめクラブをいつか見てみてください!!



そろそろ8月の目標を振り返ってみるか〜!


・制作物を完成させる
>正直、進捗1割くらいなんやけど^_^
色んな人に「年内に転職して大阪に引っ越すから!!!」と言ってるのにどうすんの!!!!
---------
【求人】
尻叩き
時給:1,500円
業務内容:尻を叩いていただきます(物理)
週1〜OK!!
★アットホームな職場です★
---------
indeedに貼っときます。


・ほしいコスメを買う
>そういえばあんまり買ってないかも!
ちょうど今日からメガ割が始まってますわよ、奥さん。
何か買いますゥ〜〜〜?

自分、cipicipiのド派手なグリッターとリッププランパー、arweのボディーソープがほしいです
止まんねえ…止まんねえよ、物欲が……

レオナさ〜ん、知らないんスか?
物欲とピーマンは無限って相場は決まってるんス。
(なぜ唐突なラギー・ブッチ?)


あとさあとさ、ほんまに秋服って……かわいくね……!?!?
私は春服の次に秋服が好きです。ぴょまえは?👵🏻

この間GUの服切り抜いただけのコスパ良スンギツイートがバズってたから、やっぱみんな秋服好きなんだって。
布多い方が絶対良いもん!!!!

あとちょっとキモいこと言っていい?

祖母さんへ
秋でも脚出してください
私より

👮‍♀️🚓 👴🏻💨

自首する祖父の絵文字


来月の目標は
・制作物を完成させる
・1人ディズニーに行く
・芋スイーツを食べる

でお願いします!!!


今回タイトルにした「夏の終わりに想うこと」、
私も友人が聴いていて知ったんやけどちょっと切なくなるようなとても良い曲なので是非🌻

ちなみに私は夏の終わり頃には大体
「芋スイーツの季節がきたぞ〜〜〜!!!!」
と狼煙を上げはじめています

もうすぐファミマにカチコミに行く予定です!!!

いうても9月も相変わらず暑そうなので体調には気をつけてネン!!
健康であと150年は生きてな😭
いややっぱ1000年は生きてほしいかな😭
鬼かエルフになってほしいな……(新たな欲望)

でゎ、またです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?