ここにいるよ feat.(祖母)

こんにちは!祖母です!好きなタイプは、長身細身黒髪色白知的寡黙清楚美人です!!


つい最近年が明けたと思っていたら、もう新年度だ!
何かしら環境が変わった人も、そうでない人も、祖母はいつもあなたの心の安寧を願っているよ!


春は暖かくて美しいけど、たまに残酷なときがあるからな!
油断せずに行こう👓


**


祖父ゥ!最高noteをありがとう……
毎月感謝が止まらん。
目次、かわいいね^^


年度末は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、祖父さんからのチャットに返信する暇もないくらい忙しくて、発狂しそうになりながら働いていたら発熱した!
そんで私が発熱している間に祖父さんはチャットできないどこか遠くへ行ってしまった泣泣泣


祖父さんからのラストポエム(ラストポエム?)は「こんどうたかし」で締められていて、趣深かったな(適当)
置き土産もありがとう、ぷりぷりのもちもちだった。


仕事から祖父さんという潤いを失った今、私は祖父さんとのチャットを遡りながら仕事中に一人で泣いたりしています。
祖父さんも私の気持ちを想像して、たまには泣いてね……


どんなに遠くにいても
変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなた(同人誌)のこと(飯食いながら)待ってるよォォン





にゃんぞぬデシ親方の「勘違い心拍数」聴きました😭
めちゃくちゃワイだった、スゴ😭
どうやったらこういう曲に出会えるの?!


え、わんぞぬソボに改名しようかな〜〜
インターネット上で犬を名乗りたいよ、まじで(何の話?)


離婚伝説も聴きました!
かなり好きな感じだった、アッヒョ〜!(※グーフィー)
曲もポエムもいいけど、曲のタイトルが全部素敵すぎやしませんか?
また日本語のこと好きになってしまった、教えてくれてありがとう🥹🫶🏻


ちなみに「さらまっぽ」は「ありがとう」という意味らしい。
生まれてきてくれて、さらまっぽ❣️←かわいい


今まで音楽って好きなミュージカルのサントラ聴くばっかりでそれ以外を全然知らんかったから、最近いろんな曲を知れて嬉しい!


風呂キャラの祖父さんにはこの曲(泡と羊)を贈ろう🫧🐏
イメソンってほどじゃないけど、「俺…今日も生きとるな…」ってときに是非聴いてね。


お時間のある方はこちらのショートムービー(全然ショートじゃない)もどうぞ。
水色のジャージ着てる人、カワイ〜〜


それじゃ、3月を振り返るよ!
ウス


・大掃除終わらせる
→無理だった!
けど服の断捨離はした!そんで少しだけ春服を買った!そんでそんでりょやべとオソロのスニーカーも買った〜〜👟🎶(買い物を楽しんだだけの人)


・あんトレ継続する
→無理だった!
3月の半分どころか4分の1もできていない!けどあんトレ始めてから立て続けに「痩せた?」って言われることがあったから、あんトレの効き目はっょぃ


以上、春だから仕方ないよね?!
ウス


**


祖父さん、自炊を頑張ってえらいね。
どんどん太りなさいよ!
前に作ってくれたカレー、にんじんがデカすぎて捨てちゃってごめんね😭😭😭(ひどい)
そろそろデカいにんじんも食べられる大人にならないと😭😭😭

求:すぐる

りょやべの接触イベについて聞いてくださる?!?!


エト、先日りょやべこと高橋怜也さんのカレンダー手渡しイベント(カレンダー手渡し、カレンダーに宛名書き、フリートーク30秒、2ショットチェキ)に行ってきたんですけど〜!!!!!!!!


りょやべ、仕切りの中に存在しててさ泣泣泣
自分の番がきて、仕切りの中に入れられてさ泣×∞
ほんまにキモかったんやけど(自分が)、
「ハワ〜〜〜〜かっこヒィ〜〜😵😵😵😵」
って、ウヒョってしまって、


😭


そしたら、


笑いながら、


「ありがとう😊」


って!!!!!!!!!!


りょやべが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私はりょやべの歌声と舞台上でお芝居してるときのエネルギーが溢れ出すみたいに輝く表現力が本当に大好きでぇ……


もう十分すぎるくらいなのに、オタクに対してびっくりするくらい誠実なところにまた心を奪われてしまってめちゃくちゃ好きな気持ちが、増した。


30秒のフリートークでは、自分の人生に「推しとじゃんけんした歴史」を刻みつけてみたくて、りょやべにじゃんけん勝負を申し込んだら快諾してくださった。


りょやべ「いいよお!」←最高


チョキを出す私の手は、震えていた。


😭✌🏻


あと宛名は自分で指定するんやけど、「○○(本名)ちゃん」にしました、本気(ガチ)なのでね(コワ)


チェキ見てくれてありがとう!
また見せるな、な!


りょやべ、幸せな時間をありがとう……
カレンダー、部屋の一番目に入るところに飾りましたァ‼️

みみっち

4月の目標は、


・ビジ法2級の勉強を計画通りに進める
・桜を見に行く


でいきます!


春は病みがちなので、自然と戯れつつご機嫌に過ごしたい🌸

ベリベリプリティーデカポケモン

最後に3月に観た映画を供養させてください!


・マレフィセント
・マレフィセント2
・ズートピア
・ミニオンズ
・夜明けのすべて
・ミニオンズフィーバー
・うみべの女の子
・SUNNY 強い気持ち・強い愛
・カラオケ行こ!
・BLUE GIANT


また〜!こんなに消費して〜!


(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


でゎ、またです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?