見出し画像

テキストを切断・分解

なんかやってみたかった
文字を切り離してイラストに入れ替えるやつ

①文字をパス化して切り離したい部分をペンツールで選択
②ペンツールで選択したところと、ほかの部分を選択して「シェイプ形成」を選択
③ALTを押しながらカットしたいところ(さっきペンツールで選択した部分)をクリック削除

カットできた時のスッキリ感ときたら~!
もうたまんなかった

かわいいよね
難しいと思ってることってやってみたら結構簡単なことばっかり
食わず嫌いじゃないけど、やらず嫌いってほんとダメだ。

ハートぼかしたやつもかわいい

↓参考にしたサイト貼り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?