見出し画像

メンタル強め美女 白川さん

待ってた…!

1巻を読んだ後、本当に自分の心が前向きに、というか
負の感情がスコーンと飛んだ、個人的に素敵で大好きな作品。

続き出ないかな~って思ってたから
本当に嬉しい…!!

白川さん、可愛いだけじゃなくてメンタル安定してて
落ち込んでも、自分の機嫌は自分でとれて
人の目は気にしないでいられる強さがある女性。
自己肯定できてるんだろうな。

40代でも人の目を気にして落ち込んで
自分の機嫌をとるのも四苦八苦、とかく自己肯定感が低く
ネガティブと同居している私からすると
うらやましい…!と素直に思える女子。

他人を下げることもしないし、イヤミや妬みも受け取らないし
いいな、白川さんみたいになりたいな。

私にはすごく効くセリフの数々なので
紙で買えばよかった…とちょっと後悔しているくらい。
kindleで買ってるけど、紙で買いなおしてしまうかもしれない。
本棚にスペースないのに(笑)

なお、1巻で1番好きなセリフは
「笑顔でいた方が自分も楽しいしね。誰でも笑顔が一番可愛い♡」

よし、2巻読んで、負の感情から抜け出してこよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?