見出し画像

雨の日に気軽に出られる靴

買いました。

履き口がめっちゃ伸びるし、つま先幅広で痛くないし、
見た目より、履いた時の方がシュッと見えて
ハイカットスニーカー履いてるように見えて
なんにでも合わせやすい。

見た目の色でウキウキはしないけど
履き易い・合わせやすいから気楽、という点で
出かけるのが億劫にならないのが決め手。

ソールが薄いので、踵にインソール入れています。
脚がだいぶ楽になります。
排水溝とかマンホールの上とか、意外と滑るので注意が必要。

ちなみに、最初はColumbiaの防水スニーカーを買おうとしていました。


派手カラーで、ウキウキできそうだったし、ほとんど決まりかけだった。
でも、近くに実物を置いてる店舗がなくて、通販するしかないかと
悩んでいた矢先にDanner見つけて、即決。

Dannerで満足しているんだけど、Columbiaでセールが始まって
結構お安くなっているのを見てしまい、ちょっと欲しい(笑)

でも、最近ちょっと使いすぎなので、我慢!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?