見出し画像

元気ですか!

今日は、朝から、北朝鮮からミサイルが発射されたとの報道から始まり。 地下鉄も一時停止。 病院にいけるのか?と
心配になったが、その後情勢は落ち着き、放射線治療をうけることができた。(ホッ)
一方、経済では、やや明るい兆候が見られだし、インフレピークの予測から、株価が大きく上昇した。
わしは、これをアントニオ猪木相場とかってに名付けることにした。 ちなみに、右の写真は、12年前にシンガポールに
訪れた時のファイアーショー。 時々ファイアーショーは、
TVなどで拝見したが、これはえぐかったな。 孫たちにも
知っといてもらって良いと思い、闘魂アントニオ猪木との
タッグマッチを、ここに記す。


前立腺癌を患い、孫に何か残そうと思い、この投稿をはじめました。子供のころの、絵心を思い出し、一コマ漫画で、過去から現在、未来へのつながりを残せたらと思っています。サポートをいただいた場合には、🖊やお絵かきソフトの補助に使わせていただきます。