見出し画像

幸せになるには。無意識・潜在意識

とあるコミュニティのイベントで、今日は素敵な言葉に出会いました。
幸せになるためには「自分の無意識潜在意識が理想の自分で生きることを本気で許可しているかどうか」。
私はこうあるべき、が習慣になっていて本心を蔑ろにすることが常態化しています。
今までそこそこ幸せではあったけど、「なんか違う」と思って一年半前に仕事を辞めた。
「なんか違う」は何だろう??
自分の本心を探っている最中です。
人生後半戦どうしたら本当に幸せになるのか。
さまよい中ですが、以前よりも幸せで楽しく過ごしていることは確かです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?