You Will Be Found

ずっと独りの時があった?
誰もが君のこと知らないのかな?
消えたいとおもった時に
気づいてと叫んだ?

でも...
きっと君のこと感じて
分かち合える人がいるよ
ほら、立ち上がれなくても
その手をのばして

さあ今
誰かが来る
そして今
その手を...

暗闇を歩いて
疲れ果てた時でも
友達が今
見つけるよ
光へ手を伸ばし
その手とふれあって
ずっとはなさずに
そばにいる
独りじゃない
すぐそこに
誰かが...
そばにいる


居場所がいまここにある
君といた時の
心地良さを
わかちあいたい
君の声を
聴かせて

あぁ
誰かが来る...
あぁ
君のもとへ...
あぁ
駆けつけるよ
帰ろう(帰ろう)
君と共に
帰ろう(帰ろう)
君と

暗闇を歩いて
疲れ果てた時でも
友達が今
見つけるよ
光へ手を伸ばし
その手と触れ合って
ずっとはなさずに
そばにいる
そばにいる
独りじゃない
そばにいるよ

影は消えて
光がいま
夜明けを
告げる
孤独な時は
消え去ったんだ
笑顔を
見せて


独りじゃない
独りじゃない
独りじゃない
僕がいる
独りじゃない
大丈夫
僕が
そばにいる

暗闇を歩いて
疲れ果てた時でも
私のことを...

みつけるよ

光へ手を伸ばし
その手と触れ合って
ずっとはなさずに
そばにいる

暗闇を駆け抜けて
見つけるよ
挫けそうな時も
そばにいる
You Will Be Found

見つけたよ


今週公開予定の
"Dear Evan Hansen"
のメインナンバー♪
歌を聴いただけで大号泣してしまう
ほんとに素晴らしい歌詞で
特に最初の方がとても共感できるので
より泣けてしまう

友達とはこういう存在なんだと
友達をつよく望んだエヴァンだからこそ伝えられる特別なメッセージですね
はやく映画をみたい🎥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?