見出し画像

お前の推しは誰やねんを解消する話

どうも皆さん、こんにちは。
じーーにーーです。
さっき投稿したばかりですぐ投稿となりますが
推しのこと一つも書いとらんやんけ!!
ということで個人的マイブームが来てる推しをいくつか紹介します。

牧島輝
最近一番の推しです。
2.5次元に出戻りするきっかけをくれました。
好きになってもうすぐ約3か月ですが、既に限界オタク認定されました。
解せぬ。
ビックリするくらい2.5次元で演じたキャラが私の好みなキャラばっかりで
好きになるべくしてなったと思ってます。はい。

SEVENTEEN
こちらは5年以上オタク生活をしている韓国の推しです。
半年間語学留学をしていた時にドハマりしまして
日本人が一人もいない学校で頑張る力をくれた存在です。
最推しはジュンという中国人メンバーです
(韓国人ちゃうんかという意見は受け付けておりません)

ONEPACT
こちらは最近グイグイ私の心に侵食する韓国の新人ボーイズグループです。
デビューほやほやです。
知っている方もいるかもしれませんがBOYS PLANETというサバイバル番組がきっかけで知り合い、
番組は残念な結果でしたがその後声を掛け合い集まって出来ました。
最推しはユンジョンウです。ダンスの神です。

2.5次元
もうこちらはざっくり書いておりますが、
最近面白く見た2.5次元舞台・ミュージカルが多すぎる!!
なのでこのように括りました。
後々視聴レポなどを載せつつ好きなキャラであったり書いていきます。

K-POP
こちらもざっくり書いておりますが、仕方ないのです。
推しが多すぎる!!!
前の項目で挙げたグループはいまちょっと別格に応援しているといっても過言ではなく
わざわざ名前を取り上げたのですが
正直書ききれんほどのグループを応援しているので
ここにも書いちゃえということになりました。
男女グループソロ問わず好きですが、男グループが比重多めです。

とまず5つを挙げてみました。
本当はもっともっと私の推し(と言っていいかは分かりませんが)
好きなものが多いのでここに載せなかったものも
今後紹介していくことになるかと思います。
皆さんも「○○って好きですか?」「私も○○好きなんです」などの
コメントとか残してくれたら
それについても書いていく機会があればなと思います。

ということでそろそろ文字数多くなってきたのでこの辺で
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?