見出し画像

インフルエンザ予防接種

昨日、インフルエンザ予防接種に行ってまいりました。自分は予防接種するとあまり良くない人なのでずっとやってなかったのですが。今回はコロナもあり念の為受けてきました。

案の定打った後が痛く、腫れてはないですが違和感が…。

てな訳でして昨日も運動は避けました。何だかんだ理由つけて休んでる見たいで何だか嫌だな(笑)今日こそは再開するぞ!

この休みの間に体重戻ってそうですね……。いかんせん食べる人なので。

今日のスイーツ

画像1

画像2

わらび餅と、タピオカプリン!タピオカまみれでした(笑)

夕飯はマクドナルドと体重増まっしぐら!ナゲットの新しいソース美味しかったです!

画像3

画像4


サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!