見出し画像

入院生活2日目3『お粥でお願いします。』

本日の夕食

画像1

お昼に変更伝えなかったので、またお蕎麦です。やはり、すするの辛いので次からはお粥でお願いしました!

変わらず右耳が聞こえずらいですが、慣れてきました。ただ、耳鳴りがずっとうるさくて痛み止めが切れると頭痛がしてきま。いま21時、これくらいから頭痛がはげしくなります。

今朝、眠れなかったと症状をつたえたので今日から寝る前にも痛み止めが処方されました。そろそろ夜の点滴の時間……、薬をのんで寝るとしますか。

そうそう、顔に包帯ではないですがガーゼを顔を覆う様につけているため、気分はるろうに剣心の志々雄真実です(笑)

では、おやすみなさい。

画像2


サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!