見出し画像

入院生活8日目『痒い…』

入院生活も一週間以上経ちました、今日は顔が痒くなってきました。まだ我慢できますが、痒いから触る、触ると痛い!すごく辛いです……(笑)

あまり書くこと無くてすいません……。

今日のご飯

画像1

朝食のパン禁は解除してもらいました!やっぱりたまにはパン食べたい😍

画像2

お昼は3色丼!そぼろにしっかり味が付いていて美味しかったです😋

画像3

夕食は幽庵焼きでしょうか?少し味が薄く何焼きか分からず、玉子豆腐はすごく食べやすくて美味しかった!

サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!