Lorentzian Distance Classifier (LDC)

Youtubeの動画を見てたらまたおもしろいインジケーターを発見しました!

Lorentzian Distance Classifier (LDC)

Lorentzianを調べたらローレンツ関数???

全然分からないんだけど、RSI、CCI、ADXを使って分析してるんですね。笑

RCIと組み合わせるといいね♪

Aで買いサインです。

RCI(9)が下がって来たら利食いして、RCI(9)が上がったら押し目買いですね。

Bで売りサインだけど、あまり下がりませんでした。

Cで買いサインだけど、RCI(9)が下がってきたらすぐ逃げた方がいいですね。

Dで買いサインだけど、RCI(9)が下がってきたのですぐ逃げますね。

Eで売りサインになってきれいに下がっています。

Chandelier Exitと組み合わせると。

Fは売りサインだけど、Chandelier Exitはまだ買いサインだから売らない方がいいですね。

GでLorentzian Distance Classifier (LDC)Chandelier Exitも両方売りサインです。

じゃあChanldelier Exitだけでいいんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?