見出し画像

お金の勉強始めていますか?

日本ではお金の勉強が圧倒的に足りないと思っています。義務教育にしてほしいぐらい。

顧客とお話をしていて改めて感じますが、いざお金の勉強をやろうと思っても、何からやれば良いかわからない人がすごく多い印象です。

そんな人たちの手助けになればいいと思い、初心者の方向けのお金の勉強の本(電子書籍)を3月に発売しました。この本はお金の勉強を始めたいけど何からやればいいか分からないという初心者の方向けの内容です。なので、経験者にとっては物足りないかもしれません。

実際に手に取った方に「お金の勉強を始めるときにすごく役に立つ本だね」と評価いただいています!

これからお金の勉強を始めるのにたくさんお金を出さないといけないようでは手軽ではないので、元々安い値段で設定してありますが、さらに手に取りやすいように8/11~15まで99円キャンペーンをやっています!

この機会に是非手に取ってご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?