夢日記

カラコンしてた 外したら眼球色素沈着しててくそキモかった カラコンしたまま化粧を落としたら顔が違くてマジ焦った
2019.09.21

チェ・ヨンソプがしんだって訃報が飛んできたけど誰だかわかんなくてググった
矯正のボタンもう一個取れた
2019.09.28

客引きについて行った地下のバーみたいなところがヤバいところでみんなドラッグをやっていた シーシャバーのような雰囲気だったけど吸ってるのはやばいハーブとかだった カラフルだった 勧められたけどヘラヘラして断った でもこの副流煙的なの吸ってたらもしかしたらやばいかもなーと思いながらもそこにいた
2019.09.29

断片的 洗顔の徹底 化粧水
最後だから Matt
2019.10.01

ライブ見てた stereo future 踊ってた
アユニのやる気がなさすぎてやばかったやる気ないというか歌詞飛ばしすごい
なんか急に好きになっていた 
夢日記を書いている夢を見た
2019.10.06

ココちゃんの特典会に行ってた ココちゃん以外誰もいなかった 顔を潰されて矯正のゴムとれて飲み込んだ 起きてすぐに確認したけどちゃんとついてた
2019.10.13

全裸だった パンイチでタオル首からかけて出かけようとしてたけど流石に!ってなって適当にタオルたくさん巻いた

2019.10.15

すごい大柄な男の子に服を貸すことになってLサイズばっかでXLの服あるはずなのに見つかんない〜となってたらXXL出てきてあ!これ使いな!って渡した Lサイズでもいいけど彼は心を病んでいるので…と他の人に言われてそっか…ってなった
トイレ行こうとしたら全然なくてやっと見つけたら和式しかないしなぜかプールと繋がってて目の前に男子生徒めちゃめちゃいて見えんじゃん!ってなった
ミミズクを捕まえてた 家の中にミミズクがいて掴まえた なぜか木の上にいないときのビジュがビションフリーゼだった 飼おうとしてた 話しかけたらめちゃめちゃ言葉喋り出した
2019.10.16

別に今までほとんど交流なかった人とカラオケに行ってひたすら飯を食っていた
2019.10.18

福岡まで行ってライブすっぽかしてた
Alaska Jam  vs FLOW
中本食ってて塩タンメン食べてて味噌タンメンお代わりしてたらそうなった タクシー適当に捕まえて頑張って向かった 心天寺
2019.10.21

トイレめちゃくちゃ探してたけど全部ありえん汚くて、Mが入ってきて汚すぎてゲラゲラ笑ったのと男のトイレは楽でいいなって
2019.10.26

バイトの規模がでかくなってた 太陽の塔と道頓堀くっついたみたいなところで草彅剛が路上ライブしてた オタクの適応力 新曲なのに完璧なコールに振りコピでややひいてた草彅剛
2019.10.29

おじいちゃんとバイト先の人たちとKさんが同じ家にいる なんかなんだだったか忘れたけども危ないからわたしは家に入るなと言われてKさんがいる時しか入っちゃダメと言われた
家の前はテニスコートみたいなのがあった
トイレ流そうとしたらナプキン落ちちゃって無理やり流したら詰まってナプキン素手でとってどうにかした 
2019.11.24

山手線に乗って「長」っていう駅で乗り換える予定で乗ってたら明らかに海外のスラムみたいな所に連れてかれる 足に棘のようなものが刺さりまくったので助けられるまで草むらの上で待機してたら
2019.12.13

Tと寿司屋に行ったけど寿司屋ではなかったしなんかKさんいてクソだった
Sさんいなかったけど後から来てくれた優しいね現実でなさそう 途中で夢なの気付き始めて頼む現実であれと思っちゃった
2019,12.17

学校までチャリで行こうとしたら途中でFに遭遇して間違えて降りて下北から電車に乗る羽目になりチャリで行きたかったな〜…ってなっちゃった
2020.01.02

KEYTALKのライブ行ってた 行く道中の道のりがあれこれ渋谷HOMEに向かってる?ってなったけどよくよく考えたらHOMEですらなかった 名古屋クワトロ設定だった
いきなり一曲目が何故かモラトリアムコレステロールだったカツアゲされた
めちゃめちゃ札が飛んでくるカラー札 アツコさんのサイン入ってたりした 最前まで行ったらリンリンがいて昼の大阪公演来てって言われて本当に可愛くてBiSHに会いたくなった
2020.01.05

ナンジャタウンの入場待ちを横目にナンジャの中の何かに行った スカスカだった
トイレに行ったら一つの部屋なのに男女用が3つずつあって用渡してたら鍵を閉め忘れてたらしく知らない親子が入ってきた 一つの便器は使われてなくてホコリが被ってた
ゼファレンの展示会に行くけどもう終わりと言われて外に出された 何故かTと帰った T、バイトいるのに何故か名簿にいなくてお前なんでいないの?てか久々じゃね?と会話する
2020.01.22

すごい検査をしてから宇宙服着たり振袖着た さきとかいた いうこと聞かないで暴れてた 暴れて違うところに行こうとしたらSPECホルダーに襲われた 東京ドームシティだった 火をだすSPECホルダーだった どんどん裏切られていった
2020.03.13

知らん男児(3〜5歳くらい)と一緒に行動してた 電車乗ったりしてた 変な男たちとすれ違ったあたりで携帯をスられてすぐにiPhoneの位置情報確認したらすごいスピードで海渡ってたので諦めて、証明写真くれたみんなごめん〜…ってなった
2020.03.21

池ノ上の改札でAちゃんとタピオカをシェアした そのあと駅を出て雑貨屋に行ったらaがいて買い物してたからわたしも買い物した 金なさすぎてその時千円借りた
宮崎の県営住宅に引っ越した 人間病院って言って廃病院でめちゃくちゃ広かったけど周り廃墟だし山だし海だし崖 人形が全部屋にあってめちゃくちゃ怖い これで就活が全部パーになる ママはなぜかいなくて3人で引っ越してて帰りたい〜ってなったし友達と全員縁を切れといわれて最悪だった
2020.05.03

処刑された ギロチンで 死ななかった
ライブ見てた 最前でフレデリックみたし夜ダンはステージ上で見てた 移動してBiSH見てたら知らんオタクと喧嘩になって尻触られた 最悪
2020.05.16

学校行ってた 中学ぽかった 部活が始まってるの知ってたけど行かなかった 溜まり場まで行って帰った 蕎麦買食いに行った 店員がめちゃめちゃIに似てたけど下田って書いてた名前 髪色の話をした 優しかった
2020.05.18

海で誰かと泳いでた いつのまにか渋谷を泳いでた 他の人は普通に歩いてたけど自分たちは水の中で泳いでた アトリエに行った 街中にすげえ小さいアトリエが何個かあってその一室に閉じ込められてて完全に三密だった 一瞬目を離した隙に誰かに布パクられてた
2020.05.25

五日間連続くらいでOとSさんがうちで飯を食いだすけど誰もつっこまないしつっこんだら負けと思って黙って食ってた なんなんだよあいつら
2020.05.28

様々な怪獣が出てきて戦ってた 最後シンゴジきて全て終わった シンゴジは強すぎた
馬鹿クソおしゃれな病院に行った 親とめっちゃ喧嘩してた Nが働いてた
マスターをアニキって呼ぶ店だった 最後微妙にぬるい湯船につかった
2020.06.01

なんか馬鹿みたいにキレながら荷造りしてた 何かゲームみたいなのしながら
外に出たらたくさん人が倒れてた すごく安らかな顔でYちゃんが溝の中に沈んでた
ついにYちゃん自殺したのかなっていったらNがいや、Yは殺されたんだよって言ってた
そしたらなんかでかい怪物きてめちゃくちゃ逃げた 1人がSさんだった
デスクの下に隠れて凌いだ
2020.06.04

寮に入った 他校の知らないやつたちと
4年で急に寮に入るのわけがわからん
優等生の3年の女と覚えてないのが一人とドメ夏
ドメ夏は門限破りまくってどっか行ってた
2020.06.05

あいのりに参加した
カップルができてて、友人と飯島寛騎くんが付き合ってて途中で降りて道端でキャンプ始めてテント燃やしてた すげえ馬鹿だった
スンゲーでかいゼリー食った
2020.06.18

バベルの塔に登った ばあさんとかいた
何かに追われてた
雑巾虫(カマがついてるバッタとゴキブリ足したようなビジュ)が詰まってたから死んでると思って掃除機で吸い取ったんだけどなんか生きてて、体バラバラになってんのにそれぞれのパーツ飛んでって怖かった
2020.06.24

なんかバイトかなんかで半サボりみたいな感じだった気がする 佐野玲於にバレないように動いてた
2020.06.25

KEYTALKのライブに行った 知らん間にミセスに変わってたりしたけど
最前で見た
IとMとなぜかFと見てた ソッコーうもれて迷子になった 気がついたら隣に陣さんいた めっちゃ仲よかった なんか足触られてふざけんなよ〜とかやった
あと気がついたら吉野北人がボーカルになってた
吉野北人、病気で死んだ気がしてたんだけど生きてた 現実でもまだ生きてる? わかんなくなってきた
2020.06.29

4時くらいまで起きてて急にOの内定先気になって検索したらめちゃくちゃ派手にウイルス感染してスマホやばいことになった 焦ってたら窓空いてて鳩が入ってきてすぐ追い出した
ギャルとバーに行って光るカクテル飲んだ
2020.07.02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?