見出し画像

欠航にしたのに( ´∀`)ケラケラ

本日(1月3日)は大荒れにより欠航。
にしていたのですが、お客様たってのご希望で湾内釣行。

ベイトは居ますYO
サワラシューティングなら出来ますYO
2流しで釣れたのはクロダイのみ(お客様の釣果です)
意を決して少しだけ沖に出てみました。
釣れます。
簡単に釣れてしまいます。
サワラカッターに7度もやられてしまいましたが…
ベイトの反応は皆無ですが…
とにかく釣れます。
しかも全て型が良いヽ(´▽`)/
なんでこんなに簡単に釣れたんでしょ?
詳しくは下記をご参照下さい( ´∀`)ケラケラ
予想より荒れてなくて、予想より暖かくて良かったぁー
午前8時出船にも関わらず余裕の早あがり釣行となりました。
ε-(´∀`; )
なぜ8時出船だったかって?
やかましい潮を避けたかったからですYO

以下本日のポイント海図(座標)と本日のベイト。
またまたベイトが変わって釣りやすくはなりましたが、探すのに一苦労しますねー( ;´Д`)

ここから先は

642字 / 9画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?