見出し画像

ずっと湧きまくりクリスティ

本日(4月20日)は2名様と出船。
昨日好調だったイカメタルから開始しました。
周囲には4艇がひしめく状況。
有料記事のお買い上げありがとうございますm(_ _)m

しかし、1時間半もやってイカメタルは不発(汗)
なぜかって?
記事後半にお話しさせてもらいますね。

お客様リクエストによりイサキ調査へ移動。

1時間半だけイサキングしてみましたがいくらでも釣れます。
しかしサイズが( ´∀`)ケラケラ
ポリプテルスエンドリケリーの餌として数匹キープしてNewナイスアコウポイントへ移動しました。

Newナイスアコウポイントでは2時間ほどやって半分はリリース。
するといきなり大雨の爆風((((;゚Д゚)))))))
海保のサイトでもWindyでもたいした風じゃないのに現地の風速は12m/sオーバーでした。
後ろ髪を引かれる気持ちでStopFishing
なんと12時納竿( ;´Д`)

このポイント…
今日はずっとギガアジ湧きまくりクリスティ!
なんでかっていうとね、いきなりスーパーベイトが大量に入ってきたから♪♪

↓↓下記動画の際と同じパターンだったのです。

たまにギガアジを捕食する10kgオーバーも出てましたYO
次回からはギガアジタックル用意するとします。

以下…
・本日のポイント海図(座標)
Newナイスアコウポイントは除外しております。
・1日で変わってしまったベイトの正体。
・なぜイカメタルが不発だったのか。


ここから先は

603字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?