見出し画像

激シブ近場寒ブリ釣行

本日(12月29日)も激荒れの中出船して参りました。
もちろんの近場限定ジギングしばりww

幸先よくヒラマサが釣れたまでは良かったのですが、ベイトは居るのに青物居ない?
青物居るのにやる気なっしんぐ?
とにかくノーバイトの時間の長いことときたら(汗)

移動に移動を重ねてなんとか立派な寒ブリをGet♪♪
乗務員も頑張ってくれましたε-(´∀`; )
ハヤシ鮮魚店大忙しなもんで助かりました。
昨日同様にどれもこれも良型ばかり。
お正月用に最高のお持ち帰りですねーヽ(*´∀`)
本日最大は8kgでした。
もう少し水温下がれば10kgクラスも入ってきますYO
いやー
シブかった(汗)
色んな引き出し開けましたが完敗でした( ;´Д`)

以下本日のポイント海図(座標)と本日のベイト。
ジグのカラーについて。
魚ってジグを見てるの??
ジギングで年間700本も800本も青物を釣るお話。
ささ、あなたもレッツ寒ブリジギングヽ(*´∀`)

ここから先は

2,037字 / 14画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?