見出し画像

望月龍平さん、竹内結子さんの死を利用しないでください!

芸能人の不幸に際して原因を政治的陰謀論につなげる人は必ず出てきます。横山ホットブラザーズの「お、ま、えはアホか」と言いたいけど、盲信するから手に負えんとです。陰謀論と言えば我らが望月龍平尊師は竹内結子さんの死についても妙なお説をぶち曲げています。しかしその信者さんたちもまたすごくって。狂気の世界をご覧いただきましょう。まずは望月さんのFB「〈体験用・無料版〉望月龍平のオンラインサロン」9月27日のエントリーよりです。

BOSSと帰りのタクシーで話していたんですけど竹内結子さんまず人間が首を吊ろうと思った時に足がつくような状況では死ねないもの母親として、子供を遺して普通死ねるかということやり口としてはソウカイルミナティの血の約束🩸に対する制裁・見せしめなのか、口封じかは分からないしかし、明らかに正規軍のやり口ではないカバールのやり方いろんな意味での芸能関係の入れ替え抹消はまだまだこれから善良な人が消されるようなことは、できるだけないことを祈る。

BOSSと話していたそうです。「缶コーヒーのBOSSに向かって一人でブツブツ言っていたんじゃね。ウケルー」と少し前の若者言葉を使ってみました。いやいやBOSSは現実的にいるのでしょう。

ソウカイルミナティってよく分からないけどもしかして日本人がよく知っている巨大宗教団体とイルミナティの連合組織があるのでしょうか。私は「お、ま、えはアホか」とは思えません。この辺りは国内屈指のジャーナリストであるお姉さまが解明してくださるでしょう。

しかしそれに同調する信徒さんがまたどえらいのですよ。

スクリーンショット 2020-10-02 102929

「これも関係しているかと」と森永アイスを持つ竹内さんの写真を投稿する意図はなんでしょうか。もしやアッキーがらみを暗示していると思われますが、ちょっと意味が分かりません。

中には肥溜めの中にも多少、マシな糞もおりました。

スクリーンショット 2020-10-02 191701

スクリーンショット 2020-10-02 191701

で、こんなことを言い出した。

スクリーンショット 2020-10-02 191701

何かある。この表現は陰謀論筋の特有の表現ですが、その何かが明示されることは絶対にありません。望月尊師のぶっ飛び具合は実は「演技」「ビジネス電波」ではないかと、前エントリーで指摘しました。しかし確実に言えること。それは望月信者たちは真性のようであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?