見出し画像

私的ファッション総論

最近パーソナルカラー診断て流行っていたけれど、結構疲れてきた感が否めないと私は思っている。なお、私は圧倒的ブルベ冬である。

自分に似合う色やスタイルを知っていることは自己表現のベースとしてはありだと思うけれど、あまりそれに振り回されていたら、それだけのスタイルになって面白くないなと思う。

だってなんでも似合いたいじゃん。ファッションはなりたい自分になる最短の方法だと思うから。

私はインスタで専用アカウントを持っているくらいファッションオタクだからこそかもしれないけれど、精神衛生上は自分がしたい色を纏って、自分がしたい格好をすればいい。そうすれば、馴染んできて、なんでも自分のモノになってくるもんだと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?