見出し画像

新入学オリエンテーションを開催しました!

こんにちは、自学道場ヘッドコーチの
やっすーこと安永吉光です。

今日は、自学道場で
新入学オリエンテーションを開催!

4月から小学1年生になる子たちが
たくさん来てくれました。

年度が替わるのは、心地よいものですね。

今年度の1年生も色んなことを
たくさん吸収して成長してくれると思うと
こちらの方が楽しみになってきます。

これからの時代に必要な
「自学力」を鍛えていきます!

今日もこのnoteをご覧いただき
ありがとうございました。

サポートいただいた資金は、平成30年7月西日本豪雨で被災した子どもたちや、自学道場塾生が作る会社「自学道場キッズカンパニー」の支援に充てさせていただきます。