見出し画像

作品211113 過剰の日

なんでも私は過ぎてしまう。

お菓子、食べ過ぎ。

あれば食べる。あるだけ食べる。

危険だ。

だからお菓子は買わない。もらうだけ。

だからお菓子は自ら探してゆく「出逢い」ではなく向こうからやってくる「出逢い」なのだ。

と、しても


たいてい好きになってまう♥

好き過ぎるとは辛い。

ではここからは、「きょうのお役立ち情報」となります。

桜餅、「これはひじょーにわかる!」と思った番組をご紹介します。

「相手のことが好き過ぎて辛いんですが、どうしたらよいですか?」というお悩みについて二村さんと月美さんが答えてゆく、という番組。(この二人の声とチャンネルが好き過ぎる?!私)


↓↓↓


「お悩み作品」という響きに、すごく惹かれて!!私のnoteブログにも「作品」を取り入れてしまったという!!!まさにきっかけの番組名です。

内容も面白いのでオススメです。好き過ぎちゃうひとには心が楽になる作品です。

追伸、写真は同じ職場(隣の部署)の方からもらったお菓子。初めて見るお菓子をもらうのは特に嬉しいねぇ。

またくださいっ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?