見出し画像

【AUSワーホリ】大怪我をした日

Hello everyone from Melbourne:)
みなさん、今日も大変お疲れ様でした💖

本日は••••
【AUSワーホリ】怒涛の1日編

今日は引越しのお手伝いをしてきました!
なんと任された仕事が、
まさかの窓ガラスのガラスコーティングを剥がす作業。

やった事が無いのと、英語での指示、
高熱の機材を使用で、中々の働くのが難しい環境。

3〜4時間その作業を1人でしていて、
まさかの大火傷を負ってしまい、
オーストラリアに来て、初めての大怪我。

傷の手当てが5時間後とかで、
ハウスオーナーに激怒されました。。。

早めの処置・報連相は必ずしろと怒られました。。すみません🥲

火傷の薬を塗り、
グルグル巻きに包帯を巻かれ、
早く寝ろとの事です!

かなり重症ですが軽症化する事を
願ってもう寝ます!
みなさんもお気をつけください😵‍💫

みなさん、おやすみなさい!
また明日お会いしましょう☺️

See you tomorrow!
-jie(ジエ)-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?