見出し画像

【グルメレポ】大阪-京橋に極楽うどん系列がOPEN!

大阪環状線、玉造駅を出てすぐ。

超人気店“極楽うどんTKU”があります。

最近いろいろ系列店をOPEN。

大阪ルクアのお店が閉まった代わりに、京橋駅近くに”うどんと酒とお出汁と、“がOPEN!

2022年2月17日です。

立地も名前も、もちろん味も良いです。

夜に行ってみました。

知名度がまだ低いからか、空席もありましたよ。

サクッと寄って、すぐに食べられるかも。

画像1

系列で不動の人気No.1メニュー、

鶏玉ぶっかけです。880円だったかな?

画像2

店名と京橋の雰囲気が完全一致していると思うのは僕だけ?

カウンター上には開店祝いの、なかなか良い日本酒の瓶などもありました。

十四代の...何だっけ。右端にあったんですが忘れた。

ジューシーな鶏天、そしてボリューミーで太くコシのあるうどんです。

サイズは数種類から選べます。

ある量までは無料ですね。

少食でも大食いでも大丈夫そう!

(あまりに少食の場合は向かないかも。)

画像3

さて、玉子とつゆをぶっかけます。

画像4

どりゃー!

安定の味で、美味しゅうございました。

ショップカードを会計時にもらえます(どの店もです。系列店全部で使えそう)。

行けば行くほど得をします。

職場が近ければ、全メニュー制覇しに行きます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?