見出し画像

SOFINA iP ブライトニング美容液が当たったので使ってみる【Twitter懸賞】

画像1

Twitter懸賞で当たりました!

画像2

朝晩10日分...。

最近Marks&Webの化粧品で、メンズフェイスケアを始めた自堕落兄です。

画像3

女性ターゲット商品なのかな?

いや、今の時代にそういう区別はないか。

画像4

2022年3月30日、届きましたー!

画像5

さて、開けてみます。

画像6

感想をツイートしたらさらに本品がもらえるかもです。

画像7

僕は30代なのですが、シミ・ソバカスの対策は早い方がいいですよね...。

また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?