見出し画像

オトシマエをつけるしかない

自分で言い出したことに、夢中になっているうちは、いい。

なんかもう、面倒になったなーって頃、
自分で言い出したことをやらざるを得なくなった時。

あー、めんどい・・・

仕事なら、やりますよ。
でもね。
ノーギャラです。

何十時間かけてんの?コレ。

あー、もう・・・

オトシマエをつけるしかない。

自分が言い出してしまった。
もう、やるしかない。

あー、うっかり、口を出してしまったからね。
最初は楽しかったけどね。
ま、今もどっか、楽しいけどね。

もう、やらざるを得ないって流れで。

コレね、わかってるのよ。
後で、どっと来るの。

引き受けなきゃよかったって、どっかで思って、
でもどっかでは、自己満足で、
なんだかもう、わけわかんなくて。

ま、いいよ、いいよ。

なんとかなるさー・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?