見出し画像

【楽譜】なんかかっこいいコントラバス練習※随時追加

先日あげたこちら

その1

やや反響あるし需要ありそうなんで楽譜用意しました!

是非やってみて、そしてハッシュタグ #なんかかっこいいコントラバス練習 でシェアしてコントラバスの良さを広めましょう😌

その2

その3

その4


_______________________
読んでいただきありがとうございます。
活動の励みになるのでぜひ”スキ”をポチッとお願いします。シェアも大歓迎です。
サポートは無理のない範囲で大丈夫です。
それではまた!
_______________________




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後の活動費として主に食費に使わせていただきます....オーガニックに生きようとするとどうしても食費がかさんでしまい....ごちそうさまです....大切に使います....