UPTOYOU 1月4日 出演感想

時代です。

2024年になりました。

今年初のUPTOYOUに出ましたが、今回のネタは少し時間が少なく、後から足したりしていたのであまり出来としては最高のものとは言えませんでした。

1発目に少し飛んだボケをしてしまい、見ている方々が離れてしまったのがダメだったと思います。

今回の課題は1発目のボケとやはりインパクトのあるボケを組み込むことだと感じました。

次回のUPTOYOUでは1発目のボケが飛びすぎない上に心を惹くようなボケを組み込むこと、後は印象に残る大きなボケを組み込むことを意識してネタを作りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?