イギリス滞在記  8/19  JELLYCATのぬいぐるみ

画像1 このぬいぐるみは、次女が女児を出産した時に長女がプレゼントしたものと同じ、JELLYCATのうさぎです。   赤ちゃん向きなのか、肌触りが良く孫が凄くお気に入りです。   次女が9月に2人目の男の子を出産するので、色違いでプレゼントに買いました。   イギリスのキャサリン妃の王子王女達にも人気のぬいぐるみで、イギリスでも有名なのだそうです。
画像2 いつも行く公園とは反対側の通りをずっと歩いて行くと、道路沿いに色々なお店が並んでいます。   孫が雑貨店に入って見たいと言うので入って行くと、店の奥のぬいぐるみコーナーに、JELLYCATのぬいぐるみがありました。   思いがけず見つけることが出来ラッキーでした。
画像3 雑貨店の店頭には、タイか中国か東南アジアの石像のようなものが並べてありました。   こう言うものも売れるのかな?と思いながら中に入って行きました。   中には西洋の飾り物が天上から床まで所狭しと並べてありました。   孫も何やら欲しそうにしていましたが、娘が「見るだけ」だと言って入ったのだからと何も買ってやりませんでした。   見れば欲しくなるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?