見出し画像

生まれた街の八幡宮の花手水に呼ばれて

いつもありがとうございます。⬆の写真は、八幡宮の花手水です。

今日は四日で仕事始めです。

例年お正月三が日は神社も凄い賑わいで、沿道まで行列でした。

いつもならゆったりと静かに過ごせる場所なのに、人集りでした。

午前中の仕事で帰って来た夫が、神社に行こうと言いました。

それで、

お参りに来ましたら、花手水に呼ばれたような錯覚がしました。

見てみてと

新しい花

入れ替わり


葉ボタンが

賑わい見せる 

お正月 


この場所で 初めて発見

 葉ボタンだ


手水舎の

花手水も

見劣らん


艶やかに 賑やかの中

寒ツバキ


優しさに

包まれている

やさしいね


この場所は 神社でしょうか

と言う感じ


どの花も

ピンクも白も

可愛いね


花が咲く 所どころに 

白の花


よく見れば

カエルの家族

仲良しさん


返って良し お金がカエル 

黄色花


紅白で

お目出度い 花

運気アップ


めでたしや ああめでたしや

めでたしや


元旦に続き、花手水の写真になりました。

今日は、不思議な感じがしました。

神社に呼ばれたような感じがしまし
た。

兎年 開運 招福

本年もよろしくお願いします。とまた
お願いした日でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?