見出し画像

【祝】カンガdeステイホームの動画作品が完成!!!

 アフリカのタンザニアという国で先生をしていたのですが、3月半ば、コロナウィルスの影響で、日本に緊急帰国することになりました。

帰国の際、大好きな「カンガ」というアフリカの布を40枚持ってきたのですが、「その布を使って、皆さんと何か楽しいことができないかな?」と考えました。

そこで思い浮かんだのが、「アフリカの布を使って、家族で楽しくステイホームしませんか?」というキャッチコピーで始めたあるプロジェクト...。

その名も、

カンガdeステイホーム!!

 参加してくれた方は全部で15名!
それぞれの好みの柄の布を選んでもらい、家族で好きなもの作ってもらい、動画を撮影してもらいました!

 そしてついに本日!
そのプロジェクトでお願いした動画が集め終わり、みなさんの動画が1つの動画作品となりましたー!!!!(どどーん!)

家族で一緒に物作りをしたり、1つの布から作ったペアグッズを奥さんにプレゼントしてみたり。

みなさん、ステイホームを楽しんでくれました!!!

それでは皆さんお待ちかね!
完成した動画作品をご覧ください!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?