見出し画像

イライラ感情を受け入れる

毎日忙しくて⁡
イライラしていませんか?⁡


・朝の支度を⁡
なかなかしない子供にイライラ⁡


・お風呂から出て⁡
なかなか着替えない子供にイライラ⁡


・歯磨きを⁡
なかなかしない子供にイライラ⁡


イライラして💢⁡
つい怒鳴ってしまって⁡


泣いた姿を見て⁡
後からこんな言い方⁡
しなければ良かったと後悔💦⁡


イライラしちゃダメだ』⁡
と思ったことありませんか?⁡


どうして⁡
『イライラしてしまったのか?』⁡

そこの理由を考えていくと⁡


実はイライラした感情には⁡
『愛がある💓』⁡


例えば⁡
お風呂から出てなかなか着替えて⁡
くれない子供に対してのイライラ⁡
                         ↓⁡        
お風呂から出て裸のままだと⁡
風邪をひいてしまう😷⁡


そこには子供のためを思って⁡
言ったこと⁡


だから『ママの愛がある💓』



イライラしてしまった⁡
自分を後悔するより⁡


イライラしてしまったのは⁡
困っている証拠⁡
そこの解決策を探せばいい⁡


だから
イライラした感情も大切⁡


どんな自分も受け入れましょ😊💕⁡


わたしの味方は誰よりもわたし』⁡


だから、そんな自分でもいいんだ⁡
と受け入れてあげてくださいね☺️✨⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?