見出し画像

【HSP未来ラボ 卒業記念】 【7・8月お申込み限定】 ワンコインでコーチング・セッション提供いたします ~ HSP未来ラボの方、そして自分はHSPかも?と思う全ての方へ

所属していた「HSP未来ラボ」のグループが、今月末に次のステージを目指して発展的に解消することになりました。
この節目に私も何かしたいと思い、通常15,000円/回で提供しているコーチング・セッションを、特別価格で提供させて頂きます。
(ワンコイン・500円、お一人様1回限り)

ーーーーーーーーーーーーーー
☆「HSP未来ラボ」とは、皆川公美子さん主催の
 「HSPメッセンジャー講座修了者」を対象としたグループです。
 HSPメッセンジャー講座は、HSP提唱者・アーロン博士の理論に基づき
 適切なHSPの知識を伝えられる人を育てること目的としたものですが、
 こちらも現在は終了しています。
☆現在の皆川公美子さんの取組みはこちら。
 働くHSPさん向けのプログラムです。
 →NOTE:そういう個と。https://note.com/souiucoto
ーーーーーーーーーーーーーーー

私自身は、2020年にHSPメッセンジャー講座を受講するまで、
自身がHSPとは思っておらず・・・。
繊細な息子を理解したいと思って受講しはじめたその途中で、
「ええ!それって、HSPにありがちな特徴なの?」
「みんな、そんな感覚を持っているじゃないの??」
等々、たくさんの???を発しながら、自分自身も、
HSPの特質をたくさん持っていることに気づきました。

そして、今まで自分で否定的に受けとめていた、
自分の「考え過ぎ」「気にし過ぎ(気がつき過ぎ)」も、
HSP気質生来のものであり、プラス面もたくさんあることを、
積極的に評価できるようになってきました。

ラボにいらっしゃる方は、皆さんとても感性が豊かで、
HSPならではの細やかさで、それぞれの専門分野を丁寧に、
分かりやすく、そして深く、案内してくださる方ばかりです。
そんな方の存在に触れることで、私も、自分の特性をもっと深め、
もっと活かしていきたいと思うようになりました。

私の得意分野は、「モヤモヤ」。
モヤッとしていることの中にこそ、その人の大切にしているものが
隠されていると感じています。
そして、それにモヤモヤしているのは、その人がそこに
幾重にも想いを重ねているから。

友達や家族に話しても、
「そんなのしょうがないよ」と言われてしまったり。
切れ味のよいコーチに、
「要するにこういうこと?」と、スッパリ割り切られてしまったり。
そして、自分の想いの置き場が見つけられずに、さらにモヤーッとした
気持ちを自分の中で抱えてしまったことは、ありませんでしたか・・・?

私は、【自分らしさ@コーチング】を通して、
そのモヤモヤの襞の中にある、あなたの様々な想いを一緒に味わいながら、
本当の「自分らしさ」を探究し、あなたが、「自分らしい進み方」を見つけていくことのサポートをさせて頂けたら嬉しいと思っています。

「HSP未来ラボ」所属の方はもちろん、自分がHSPではないかと思う方、
また、HSPじゃないけれどHSPの感覚が気になる方など、この記事に
「スキ!」をして、【HSP未来ラボ 卒業記念セッション】とご連絡を
頂いた方に、ワンコイン(500円)で、オンラインのコーチングセッション(90分目安)を提供させて頂きます。

話したいことがまとまっていなくても大丈夫。
「モヤモヤ」がたくさんある方は、話しながら、一番話したいテーマを
一緒に考えていきましょう。

セッション枠が少なめのため、少しお待ち頂く場合もありますが、
平日日中/夜、土日ともに、セッション可能なタイミングがあります。
8月末までにご一報を頂ければ、9月以降のセッションも歓迎いたします。

ご連絡は、FBメッセンジャー(又はメール)でどうぞ。
(【HSP未来ラボ】の方は、その旨お知らせください)
あなたとご縁がつながる日を、この木の下で、楽しみに待っています。^^

「自分らしさ@コーチング」 迫 加奈
  チームフロー認定コーチ
  公認心理師/産業カウンセラー
  HSPメッセンジャー スペシャリスト

~~ ↓ご連絡はこちらから↓ ~~

■「自分らしさ@コーチング」メールアドレス
  jibunrasisa.coaching★gmail.com  *★マークを小文字に変換願います

■「自分らしさ@コーチング」Facebookページ
  https://www.facebook.com/jibunrasisacoaching/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?