見出し画像

帰国しました

昨夜遅くに無事我が家に帰ってきました。

帰りの飛行時間が2時間ほどだったので
やはり台湾はとても近いですね

昨日あまりにしんどかったので
家に帰って体温を測ったら
38.2℃もありました。

とりあえずロキソニン飲んで
しっかりお風呂に浸かって
たくさん汗をかいて今朝起きたら
平熱に下がっていました。

台北初日から連日2万歩以上歩いていたし
2日目の晩は足裏マッサージで
強めのマッサージをしっかり受けたので
好転反応が出たということにします(^^;)

明日からは旅の思い出を忘れぬうちに
綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?