見出し画像

良い情報を撒き散らす

先日、ショックな出来事があり、しばらく自分のエネルギーがダダ下がってましたが、徐々に回復してきて、良いエネルギーをキャッチするアンテナの感度もあがってきたのを感じました。

必要な時に必要な情報って入ってくるようになってるんだなぁと改めて感じました。

ネガティブ、闇、負のエネルギーに引っ張られると、良いエネルギーをキャッチするアンテナの感度は落ちてしまい、良い情報があってもそれに気付かずスルーしてしまう。

小学生の頃、
自分が思い浮かべていること、
なんとなく求めている情報が
テレビから流れてきたということが
よくありました。

自分のエネルギーを高めるために
情報をキャッチしようとアンテナが
立っていたんでしょうね。

でも、私は身近にいる人の言葉や
今いる環境で目にするものなどに馴染み
それが真実だと思っていくうちに、
その環境の中でできることが全て。
その枠からはみ出ることは不可能なこと
なのだ思うようになっていた。

本当はその枠の外に自分の理想があるのに、それは不可能なことだからと
自分に制限をかける。

自分だけに留まらず、
その枠の中にいる人全てがそう思い
その枠からはみ出ようとするものを
引き留める。

全ての人が全ての人に制限をかける
という力が働く。

しかしながら、その制限を乗り越えて
新たな世界で羽ばたく人もいれば
羽ばたききれず、散ってしまう人もいる。

引き留める人、留まる人は後者を見て、
そうなりたくないから、
大切な人をそうさせたくないから
留まり、引き留める。

子供の頃、
純粋に自分のエネルギーを高める情報を
キャッチしていたアンテナだったけれど、
その情報を何度も何度も
打ち消していくうちに
次第にアンテナの感度も
落ちてきてしまったのかなと
思いました。

諦めていた私に授かった希望の光。
目の前にいるこの子の目を私はまた
自分と同じように曇らせるのだろうか。

そんな私の心の声が、
再び私のアンテナを張らせるように
情報をキャッチさせた。

思い留まる、引き留める制限の壁、
負のエネルギーとが入り乱れて、
交錯する中、再び私のエネルギーは
高まった。

超強力な
エネルギーを放つ鴨頭義人さんの言葉

『良い情報を撒き散らす』

を私も実践します!!

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕