見出し画像

☆★感謝★☆盛大に講演会終了

応援させて頂いておりました
心の師匠西任暁子さんの新刊

『誰が聞いてもわかりやすい話し方』

4月1日(土)
岡山県さん太ホールにて
開催された記念講演会

オンライン参加者を含め
100名以上のご参加者にて
盛大に終了されたとのことです🤗✨

私も楽しみにしていたのですが、
様々な条件が重なり、
泣く泣く行く事を断念してしまいました(>_<)

せめて、雰囲気だけでも味わいたくて
参加された方の感想を見たり
聞かせて頂きました🤗

特に印象に残ったのは、
西任暁子さんのことを知らなかった方々も

『来て良かった!感動した!!』

と、涙ながらにお話されていた
というお話も聞けて、
私も嬉しくなりました。

西任さんのお話は、
いつの頃かどこかに
置き忘れてしまったのか、
あったことにも気付かないけど
何かひっかかるというような
自分の心の奥底にある大切なことに
バシーンと響くと感じています。

だから、ひとりでも多くの方に
聞いてもらいたいって思っています。

私は発信というほんのわずかばかりの
応援をさせて頂くのみなのですが、
ひとりでも多くの方に
西任暁子さんのお名前を知って頂き、
興味を持って頂ける方が
いらっしゃいましたら
嬉しく感謝申し上げます!!

そして、西任暁子さんの
出版記念講演会に足を運んで頂ける方が
いらっしゃいましたら、
尚、尚、感謝申し上げます!!

多くの方がいつもオンラインや音声、
文章などで西任さんから学ばれているので、
『実物の西任さんからリアルタイムで
生でお話を聞けるというのは、
ほんとに貴重でそのパワーというのはもう
比べようのないくらい格別だった』と、
口々に話されていました。

そんな西任暁子さんのパワーを
生で感じたい方まだ間に合います!!

今度は東京で開催されます!

4月9日(日)14時~16時
港区立産業振興センター
港区芝5丁目36−4
札の辻スクエア 11階 

ご興味を持って頂けた方
ぜひぜひよろしくお願い致します!!

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕