見出し画像

思わず笑みがこぼれる癒し系エッセイ

🤩🎉お祝い紹介💖パート1🎉🤩

メンバーシップのメンバー
『つぶあんさん』が
2つの応募作品で多くの
『スキ』を集められました!!

私も嬉しくなったので
お祝いさせてください🤩🎉✨🤩🎉✨

思わず笑みがこぼれる癒し系エッセイ

#私は私のここがすきの応募作品
≪早い決断≫

突如、「髪を切りたい!!」
という衝動にかられたつぶあんさん。

とにもかくにも今すぐ切れる美容院を
求めて訪れた美容院。

訪れたのはいいものの、
髪型を決めていなかった。

その場でとっさにオーダーした
その髪型とは・・・。

まるでその情景をその場で
見ているかのような巧みな表現で
読み進めることができるエッセイ。

たびたび出てくるつぶあんさんの
心の声の表現や世界観は
まるでちびまる子ちゃんの
さくらももこさんの世界観。

作品の中にも某キャラクターが登場(笑)

思わず笑わずにはいられない。

悩みや疲れもどこへやら。
体の力も抜けて、
心癒されるつぶあんさんのエッセイ。

ぜひ、お楽しみください🥰💕


サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕